2005年09月21日

昨日のご飯

食事バー喫茶店レストランビールファーストフード

朝食…なし
昼食…竜田揚げ棒、サラダ巻き、昆布お握り、カレーうどん
夕食…吉野家の鶏丼、味噌汁、フライドチキン、バニラヨーグルト

相変わらず全く健康を気にしてねー。うそん。ばかん。


お薦めの漫画アート。。。「部屋においでよ」
これは好き嫌い分かれる 
ひろは全7巻を10分ちょいで読み、なんだこれの一言で片付けた。テラセツナス
posted by おー at 05:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

久しぶりに今日の食事

食事ビール喫茶店レストランバーファーストフード

朝食…納豆巻き
昼食in病院…ミートソース、フライドチキン、お茶
夕食…崎陽軒のシューマイ弁当


今日は日勤で頑張りました。患者が来過ぎでテンテコマイでした。
神経質なおじさんにぎゃーぎゃー言われたけど、10分しゃべり続けて説得するなど頑張りましたね。不思議なもんでこちらが冷静に話せばなんとか伝わります。うむ。
θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ

なんで食事を今日書こうと思ったのか。
痛風の患者さんが居たんですよ。めちゃくちゃつらそうだったバッド(下向き矢印)
俺らの食事ってけっこうヤバイと思う カロリーばっか高くてバランスが悪すぎる。
気をつけろにゃ〜!!((=゚Д゚=) 
posted by おー at 00:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野口さん

宇宙飛行士野口さん飛行機飛行機
見た目は自転車屋のおっさんみたいだけん、しゃべり方で頭の良さが伝わってくる
あのギャップに奥さんはやられたんだ、たぶん。濡れたんだ。

頭の回転が早い人はしゃべりに無駄がない。TVのインタビューだとその差は歴然。

「そうですねぇ。〜。」と言わないとしゃべりが始められない奴。
「〜だと思いますけど?」けどって何だよ??まぁ松井なんだけどね

以前中田を追いかける番組でTV 無駄の無いしゃべりに少し驚いた覚えがある。

お前はどうなんだ、と言われるとこれがまたヒドイんですよ。
話してて伝えようとして 自分でホント無駄が多いと感じるくらいだから、相手からしたら堪らんだろうな。
まぁいいんです。仕事やってるときにそれだと拙いんだろうけどさぁ
まぁいいんです。これからの課題じゃけぇ、ボチボチ直してこう
posted by おー at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

暑い

帰宅。眠い。
サプライズにゆみが来た。久しぶりでいと嬉し。
ヤナは今日は朝から接待ゴルフらしい。てーへんだ。


今ふと思ったのだが、電車男の伊藤くんは意外に男前だ。特にカロリーメイトのCMの頃、ふつーにカッコいいキャラだと私は解釈していたバスバス
どーもそうでは無いのかなぁ

とりあえず寝よ。オクチが酒臭いや。

posted by おー at 07:49| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ようやく帰宅

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日からマコんちでのんびりでした。ウイイレ9やりすぎたTV 親指の皮剥けたわ。
心配してたウニのトゲも、L1押すのに何ら支障をきたすことなく一安心。
(解説、私の左手人差し指にはウニのトゲが1cm入ってます。先端が爪の表側まん中辺りから見えてます。痛さも和らいだのでそのままにしておくつもり。)
少し修行できたから、明日の飲み会で力を発揮できることを祈るのみ。

マコにボキの教材を貰ってきた。
あいつらは想像以上に次元が違うところにいる、とタカと話したけどそれを再認識。貰ったからにはやらねば、と自分にプレッシャーをかけつつ勉強しよう本本 うむ。
ちょっと心配バッド(下向き矢印) おっぱいグッド(上向き矢印)


昨日は美味いチキンカツを食えたのでかなり満足だったね。1000円しない程度であのボリュームであの美味さは、間違いなくまた行くね
明日のたんたんも楽しみだ。上大岡良いわぁ 今更ながら堪能してる
てか明日は久しぶりだし前回から考えてヤバくなりそうだ。馬鹿1は絶対リベンジ狙ってるだろうし、馬鹿2はテンション高そうだし。俺は馬鹿どころじゃないくらいヤベェからセーブするけどね 酒の失敗は怖いよな

今日はちゃんと寝て用意しよう。明後日、明々後日と続くから気合を入れる。
そろそろひろが帰ってくるからお金を返しに行かねば銀行 今いくらなんだろう…
さて、行くかな
posted by おー at 18:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しいね猫 夜とか朝なんて寒いもんね。
サンダルで歩いてるのがちと恥ずかしいくらいだ。

昨日もコンタクトをつけたまま寝てしまった。ヤバいよなぁ ゜д゜)鬱死・・・

朝寝起きにいきなり仕送りを減らすという電話が電話 完全に凹まされた目覚めだ。
金ねーのに テラヒドス
posted by おー at 16:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

のんびり

iモード(枠付き)iモード(枠付き)今日は久しぶりにのんびりiモード(枠付き)iモード(枠付き)

何日かぶりにバイクに乗った。エンジンの調子はいい。売りたくないなぁ
切ないバッド(下向き矢印) 
でも冬支度のため、何かを求めるためには何かを我慢しなければ。
今まではそんなの関係ねーって、欲しいものは全部手に入れるって考えて実際そうしてきたけどさ。でも求めるものが大きくなればなるほど、そうはいかないねぇ。

今日は涼しいなぁ あとでバヤシとタカと飯食うから
・教材もらう
・18の店決める

忘れないように。17は久しぶりに大勢集まるから楽しみだが、死ぬの必至。
さらに18飲んで、19日勤、そのあと東京、続いて20。
来週まで怒涛だ…たらーっ(汗) 

仲村トオルかっけーなぁ てか俺スノボーも好きだけど、やっぱ海が好きだ
海は色々な遊びがあるもんなぁ 特にもぐるの好きだリゾートリゾート
なんか続けられる海の遊びねーかな晴れ
posted by おー at 14:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

また過ぎてしまった。

昨日の食事レストランバーファーストフードビール喫茶店

朝食…なし
昼食…なし
夕食…ピザ、練乳小豆カキ氷

なべとサチとサッカー観戦しました。いい試合だったのにイイトコをかなり見逃したわぁ
ぐわしぇぇあ。今日はピザが持ち帰り半額の日なので、3人で3枚買いがっついて食った夜
プルコギが一番美味かったわぁ。前回は失敗だったけど今回は成功だったぜ。かなり美味しく頂けたさ

今日は夜勤明けだったせいで昼過ぎまで爆寝しちた。
夜勤はやっぱダルイね(;´ρ`)チカレタヨ・・
明日から元気いっぱいやる気いっぱいでいきましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by おー at 00:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

昨日の食事

レストラン喫茶店バービールファーストフード


朝食・・・ナシ
昼食・・・スパゲッティ、アボガド
夕食・・・アメリカンドッグ、スパゲッティ、おにぎり×2


バイトで職員がいねーけどまぁ来るかなと思ってたら9時とかに。こりゃ忘れてるな、と思い始めるが行動起こすのも面倒だったのでほっておく。海猿が終わってようやく腰を上げる。そもそも今日全然患者こねーからさんま御殿と海猿全部見れたよTV 家にいるのと変わらんわ。

んで連絡したらやっぱり忘れてたみたい。もっと早く連絡しろとバイト派遣してるとこのおばちゃんに怒られる。奴らは俺らに何か問題あった場合、会社の責任問題になるのでその辺は必死なのだ。
俺の知ったこっちゃねーよと言っても良かったけど、それも面倒なので大人しく謝る。

なんで俺が謝ってんだろう、しかもこんな下民に。クソみてーな会社で働いてて40過ぎのオールドミスで、スネオのママそっくりのババァに。氏ねよ、と雷

まぁそんな思いでしたね。その後考えるのも面倒だったので忘れることに。なんか今日はすべてが面倒くさい。とりあえず家帰ってゆっくり寝たいわ。明日からマジでハードだし・・・眠い(睡眠)
posted by おー at 05:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗びっしょり

今日は夜勤です。
夕方電車男の再放送を見ながら準備して、クソ蒸す空気の中を駅まで歩いてきたのね雨雨
んで財布を出そうとしたら 無い!なぜ? そいやバッグに入れてねぇぇぇ。走りましたよダッシュ(走り出すさま)もうアホですね、俺。クソ暑い中汗すっげーかいて走って家まで帰りました。財布取ってからまた駅までダッシュ・・・

なんとか遅刻せずに済みました。ちなみに今までバイトで遅刻したことありませんから。エライべ?
今日は昼まで寝てたせいか1日何をやったという記憶がねーや。
昼ご飯食って昼寝して、電車男見て。風呂入ってから準備してバイトって感じだ。あーいやいやふらふらもっと充実した日々を送らないと・・・ 

明日から忙しいぞ。旅行の準備しておっくんのお別れに会いに行って、なべとかと飯食って。明後日から静岡帰って、んで戻ってきたらその日に集合すると。買出しやら計画立てたりして、ウイイレやりながら飲んで次の日朝そのまま出発と。大丈夫かなリゾートリゾート

posted by おー at 04:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今日から食事を記しておきゅぅ

レストランファーストフードビール喫茶店バー

朝食…ナシ
昼食…スープスパ、アイスチョコバー
夕飯…蕎麦3玉、かき揚、かぼちゃコロッケ、野菜コロッケ

ううむ。健康によさそ。
小腹が空いたのでアボガドを食うことにした。わさび醤油で食うか、オリーブオイル醤油で食うか。どっちも美味いよな。




posted by おー at 20:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ

雨ですね。雨雨雨

けっこう降ってます。昨日は早めに寝たのに昼前まで眠っちゃいました眠い(睡眠)
今日はひろが万博に行ってるそうです。雨なのに。可哀相にギャハハハ(≧▽≦)

ブランチとしてスープスパのアスパラクリームを食べたけど、あんま美味しくない。
一時期かなりスープスパにハマってて色々な味を食べました。お薦めはあさりかなぁ。

先々月くらいはスパゲッティにハマりほぼ毎日スパゲッティを食べていました。節約だぁね。
奥んちで食わしてもらうスパゲッティが美味くてそれを真似しようとしたけど、なかなかあの味を出せなかった。味覇(ウェイパー)を使うのだがこの味覇、チャーハンでも肉料理でも何でも入れられるのだ。まぁ味の素みたいなもんですレストラン
最近作ってないから久しぶりに作ろうかなぁ。 ちなみにオリーブオイルってけっこう味があるんだって気づくのにけっこう時間がかかった。

今日は月9とあいのりだ。要チェックや。
そろそろ勤務地と希望業務を考えないとヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

posted by おー at 14:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

日勤あと少し・・・

あと1時間でバイト終了。今日はあまりにも暇だったのでお昼寝をして、モーニング38号から40号を片っ端から読んでいました。興味無いところも渋々読みましたたらーっ(汗) 少しでも時間を潰す為だに。

ネットを家でいじらないようにして病院で見る、という涙ぐましい努力もしているのです。すべては病院での時間を潰す為眠い(睡眠) 帰って何しようかなぁ 課題も終わらせたし、明日は久しぶりに何も無い日だし今日はちょっと遊びたい気分。
うーむ。宣言をしてしまった手前健全な遊びしか出来ません。参ったものだ・・・
僕をこんな困らせていいのですか!?え??どうなのYO バッド(下向き矢印)(涙)

しかし焼肉を奢る余裕は今の僕にありません。旅行代そしていい加減スピーカーも買いたいし、さらに冬に向けてスノボー全部揃える計画を前にしてそんな出費ありえんタイ。うん、ありえん。
むしろ食わして欲しいくらいだぜ。にゃぁ。
posted by おー at 16:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

課題

昨日から課題をやってるのだが、約半年ぶりに脳みそをフル回転させて勉強してます。
興味のあることだとなんとか取り組めますね ヽ(`Д´)/

テーマは「郵政民営化」 奥が深い。選挙も近いことですし何か疑問点があったら私に聞いてください。どしどし答えちゃいますよダッシュ(走り出すさま)
ちなみにデメリットの枠でお願いします。メリットを研究する時間は無さそうです。


そこの君雷 
今、メリットも調べなきゃ意味ねーだろって思いましたね?思っただろ!?おいこら。
うるせいやぃ どうせ俺は中途半端だよ けっ(´ε` )
posted by おー at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

帰宅

さきほど家に帰りました。ものが激しく床に散らばり落ち着ける空間ではない家

メタルギアソリッド3をさわんちで必死にやってきました。ソーコムと同じくらいハマリましたね。戦闘系のゲーム大好きです。エースコンバットも好きですし、かなり戦闘系はやりこみましたね。

あー金が無いなぁ。旅行はなにげにお金を使いますね。今年の夏は思い出の量と比例して出費が激しいにゃ 服も買いたいしバイクのブレーキも交換したいけどそんな余裕は全然ありませぬ。
徳島旅行の続きと新潟旅行を早く仕上げないと何も書けない… 本来は遊び&海&お散歩&就活&これからの将来などなどと書こうと考えていたが、ぜーんぜん書ける気配もないな

あー 頑張って書きまくらんと。
今からなべと飯食ってきます マコとのことは心に置いておこうと思う。俺が口出すことじゃねーしな ただ気まずいことになりそう、てか気まずくなっているこの現状を考えると 旅行が心配だ。
posted by おー at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題

そろそろ課題をやらねば。明日やってみよう 
今週はなにげにバイト以外予定がナッシング。久しぶりにのんびりした日々を送れることにりそうだTV

今さわんちに来てるけど昨日はいろいろ小さいハプニングがあった。家の鍵を失くしたりトイレの電球が切れたり、廊下の電球をトイレに点けたらそれも切れたり。

鍵はスーパーの落し物センターにあった 助かったYO。電球買ったりクリーム買ったり色々家のことをしたた。最近忙しくてぜんぜん家に居なかったこともあり、部屋は大荒れ・・・(ノД`)
posted by おー at 10:57| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ダメ女

ひろが朝つぶれて帰ってきた。俺は48時間くらい全く寝てなかったけど迎えに行ってやったバッド(下向き矢印) 約束は守んねーし皆に迷惑かけてるし、迎えに行くしかねー状況に段々腹が立ってきた。
話しても無反応なのが余計おれをイライラさせたんでとりあえず蹴り爆弾 泣いてんじゃねーよと朝から説教。マジだりぃわ
やつはさっさと寝るが俺は朝からメールやら電話で起こされ寝つけなかった… 電源切れば良かった。

花火は5度目で今回で最後になるけどキレイだったよ。うん。距離的に迫力が丁度いいね。
来年は見れないだろうなぁと ひろは起きてから熱を出してました。風邪だったんだな。自己管理が出来ないやつは飲んだらダメですよね。俺が言うなって感じもしますが犬

ちなみに新潟はニャわにリと同じ三条行ってくるよ〜晴れ 
posted by おー at 03:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

ウイイレやってたわくつ 新しい機能けっこうあるな、おもろい。今帰ってきましたー

明日新潟行ってくるっつ バヤシと2台で。向こうの実家のマコは新幹線で優雅に戻る新幹線 んで向こうにいる西と合流して4人で遊ぼうって感じかね。果たして初の日本海はいかなるものかリゾート 楽しみだに。東京をバイクで走るのもちょっと楽しみだね。
posted by おー at 03:47| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

夜 地下よりその1

バイト中である。今日は早起きしたため既に眠い、眠すぎるモバQ

見てくれてる人がいるのだろうか・・・ 

昼に会計士の試験が終わったツレから電話があった。とりあえずホッとしたみたいだ。二人が三次に進んでて頑張っていた。「色々なものを犠牲にして」という言葉があれほどマッチする奴らはいないってくらい勉強していた。合格しますようにとお祈りをしておいたぜ、べいべわーい(嬉しい顔)

これでタック組も落ち着いたから あとはデッカイ旅行を考えねーとなぁ。やっぱバヤシがいねぇと誰も計画たてないからダメだ。14人もいてそういうのやるのがバヤシかゆみこの二人だけがく〜(落胆した顔)ってのがおかしい。そういう俺もほぼ何もしていない テヘ(^o^)

posted by おー at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーござます
雨はぼちぼち降ってるね、涼しくて良い。「浜ちゃんと」のおにぎりを昨日ファミマで買ったので食ってみる。味はチーズマヨファーストフード うん微妙。番組では浜ちゃん旨いて言うてたがなexclamation&question とゆーことでおいらのお薦めをちょこっと。ファミマのクリームパンはマジで美味い!一回食ってみたら驚くよ。あと31のチョコチップクッキーファンもどえれぇ美味い この二つは今んとこちょーお薦め品です  
今日は病院そして夜勤。気合を入れて課題を進めよう。そしてブログも書こう。旅行のことでも書くかなぁ にゃぁぁぁぁぁ
posted by おー at 08:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

