2006年01月20日

記事とは関係ないんだが
一昨年の沖縄 美ら海水族館

美ら海.jpg


んでこっちが
去年の 久米島

沖縄ハ真(7).JPG


夏よ 海よ 沖縄よ  フォーエバー

今年は行けるのか・・・(;´Д`)ウウッ…
posted by おー at 06:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

夏が過ぎ

病院で暇なので書いちゃうさ

今年の夏は生きてきた中で一番多く海に行った夏だった。
果たして何回海に入ったかはわからない 確実に何十回にはなっているだろう

そして色々な場所の海に入った気がするリゾート

逗子、湘南 まぁ静波よかキレイだけど大したこたぁない
こちらはサーフィンで入ったね。逗子ではしてないけど
逗子でミドルの乗ったおかあさんと教わる息子というシチュエーションがあった
なんか見ててほのぼのしたさ

神戸の海。なぜか湘南より全然キレイだった晴れ けっこう青い海だった記憶がある
そしてクラゲを倒せることを知った場所だパンチ

徳島の海。これは濁ってた。一人行動してた時にヨットハーバーの横の浜で足をつけたけど
特に感動もなかったね 太平洋って感じでした

入ってないけど新潟の夜の海にも行ったか。初めての日本海だったけど何も見えなかった・・・

そして沖縄久米島の海 四日間丸まる海に入ってたな うーん 

川にも行ったわ 相模湖の近くの川だけど異様に冷たくて二日酔いの俺にはピッタリだった


これからの人生、前線から離脱するまでこれほど夏を満喫することはもう無いだろう
にゃーーん 大人な夏の過し方ってのをしてみたいぜ船
posted by おー at 15:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

サイズは胸肩

久しぶりにケンと海に出てきました晴れ

平日でいつもは順調に進む道が鎌倉すぎた辺りから混みこみ。なんだこれってくらい進まない。結局原因は不明でした。途中からはいつもの調子になって爆走。由比ガ浜から既にサーファーが多い。台風のうねりがきてるらしく、9月で世間は夏休みすでに終了なのにけっこうな人数が各場所とも出てましたね。

到着して準備運動しつつ波を見るが高ぇよ、荒れてるよたらーっ(汗) これ僕らには無理ってゆうかヤバイんじゃない?としゃべりつつ入るが実際ヤバかった。上級者は奥の方でバンバン乗ってるけど僕らはそこまで行くことすら出来ないモムーリ!o(゚Д゚)っ まぁ行ったところで邪魔にしかなりませんが。


浜に近くても波はイイのでチャレンジし続けるけど、駄目でしたね。無理です。僕らにはここは早過ぎました…  グダグダになって浜にあがり上手い人々を鑑賞することに。ビデオみたいに上手な人たくさんいましたリゾート ケンが夜勤明けでくたびれてきたので帰ることに。
この前は帰り道ハマーを2台続けて見ましたが今日は収穫無しだった。さすがに9月ともなればバカンス雰囲気は全く無く、人も少ない少ない。やっぱあの辺は夏休みだけじゃろ、賑わうのはねぇ。ちょっとさびしい気分で帰ってきました。
posted by おー at 15:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

