2006年03月09日

結婚します

です。

いや、俺じゃないんだけんさ手(チョキ)



トトロの核弾頭こと、純くんがするって☆★☆ 正式に。



まぁ「する。」ってーとは言っていたけど
本気のような本気じゃないよーなって感じで捉えていたんで
本当に衝撃ダニ!
早かったッス

色々諸事情もあるよーdふぇドコモポイントドコモ提供



皆に広めまくって書いといて!ってのことなので 
遠慮せず書かせて頂きました ムフ



おめでたいってーのと うずうずしてくる嬉しさで
池袋の街中で大声を出してしまいますた夜

純と夫婦みたいに生活をしていたナベは
もっと驚き、激しぃ衝撃を受けるに違いないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



奴とカメ超特急サッカーで出会い
教習所で話すようになってから 奴と皆で2年、3年と本当色々してきたよーな

無駄にベイサイドで何派しようとしたり
無駄に湘南を2ケツで走って まだ好きだったDrAshをハモったり車(セダン)
何を血迷ったか、文化祭で飛び入りで歌ったり(穴があったら入りたい。恥ずぃぃ)
バイク乗りまくったり
ボウリングを毎日のようにやって ボーリングサークル作ったり野球
ビリヤードを毎日のようにやったりゴルフ
女の子と遊びまくったり喫茶店
ヒロと3人でもよく遊んだな
奴の家で騒いで何度警察が来たことか


何か新しいことを俺がする時は、大抵奴が先導してくれていた感じがするモータースポーツ
そんな奴がもう家庭を持つってのが衝撃
そして現実として受け止めると 幸せな気分になれる

おめでとござる犬



来週か再来週に 集合をかけて、皆で集まろうやぃ 
ご飯でも食べつつ、お祝いをしよーぜ手(チョキ)るんるん
posted by おー at 23:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

新幹線

火曜かな さの○んが横浜に来たんで、昼飯を食ってきたレストラン

仕事で来てたんだが 
何気に しょっちゅう俺の生活圏に来ているらしい

いまの部署が営業で 神奈川県エリアの旅行会社への営業を担当している、と。
毎日新幹線に乗って静岡から新幹線 遠征してくる
大変っちゃ大変だろうけど 
自分一人のペースで動けるし、俺的にはけっこう面白そうに見えたねぇ


各駅電車にも乗るくらい細かいエリアにも来てるから
土地勘もついているっぽくて 
俺の生活を見られてるよーな、少し恥ずい気持ちですた(/ω\)ハズカシーィ
奴は友達というより 姉ちゃん、母ちゃん的な人ですしね。


「美とんでさ 爆笑してたら 睨まれた 隣のおばちゃん 勘弁してね」
posted by おー at 02:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ちゃっぴー

まず 冥福を祈る。


チャッピーは隣家のワンコ犬
俺がよく話する隣の双子んちのワンコです。

先ほどじむと電話して、事を知ったさ
去年の夏にウチのマルクが死んで まぁ歳も近かったし
二匹であっちの世界に行ってしまいました
近所のワンコたちも行っちゃったしね


マルクは俺に擦り寄ってきたりしなかったし、俺を下に見てたから
可愛がるよりは 友達感覚だった。おかんと兄貴はかなり可愛がってたけど

俺が実家に帰っても「おぅっ!久しぶり。」てな感じで吠えるだけだし
俺もそんな感じ 

そんな俺でも泣いたくらいなので、
チャッピーを溺愛していた双子の悲しみ様は計り知れませんねぇ。


4丁目は 
若い奴らがどんどん出ていって 
今度はワンコ達が次々といなくなって 寂しくなるなぁ


↓マルクのジジィ時代です。弱りかけの頃かな

マルク.jpg
posted by おー at 02:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ナメ

今帰宅。
帰りの新幹線は空いてたぞ

帰り.jpg


31の男10人と飛び入りのおなご3人で飲んできた。

まぁ途中から帰ったり、戻ってきたりの奴とか、2組と混じったり、
ぐっちゃぐっちゃな飲みだったけど
恒例で 2次会はグデグデになるまで飲んだビール


年に一回しか会わないが、これが無いと 年が始まらん。
そして今回自分の中で忘れていた魂を甦らせることができた。


基本 31の男は「ナメられるのが嫌い」「ナメんなよ」
という魂を持っている奴が多い。
運動をマジでやってきて、自分に自信がある奴が多いからかもしれんが

それは仕事においても、遊びでも、そして生き方でも。
鉛筆の先みたいに尖がってて 
仲間内では笑顔満面馬鹿だが、外部に対してピリピリする場面は多いダッシュ(走り出すさま)

飲みの席では顕著だ  
至る所の宴会に絡みに行き、ごっちゃになって飲んでいるが
一歩間違えると 鏡月が空中を飛んでいたり ドッタンバッタンの騒ぎになる

漫画の世界みたいに、肩が触れ合って どーのこーのっつーのが
田舎では本当にある
(これは31連中に限らず、昔のsawaもそうでした)


実際 皆イカついのだが、筋が通ってるので それもまた良しと思えてしまうのだ

鉛筆ってだけあって 芯がある。 芯が通ってる。
自分の生き方、考えに妥協しない
若干 矛と盾な面もあるが、男としてかなり魅力的な奴が多い

そんな奴らに久しぶりに触れ合って気づいた。



弓みたいに自分のスタイルを貫いて
他人にどー言われようと、思われようと
関係無いじゃろって心から言える奴もスゴイ それは本当に魅力の一つ


ただ俺は同じように自分のスタイルを持っても 
「ナメんなよ。」って考えるタイプじゃなかったか?

それを忘れていた。完全に。
無駄に丸くなっていた気がする
関係無いって思えないのに、思おうとしていた

別にケンカをするって話じゃないよ
仕事とか 生活の面においてね 自分に対して相手に対して、さ

特に会社においてはそう感じる。
無駄にビビって自分のスタイルもクソもない状態だ

だから気づいて良かった。入社する前で


ちょっと今年は俺らしく生きてみようと思った
そんな帰省でしたね。


PS。
静岡の正月の居酒屋は 本当にジャングルみたいだ。
こっちとは明らかに雰囲気も人も違う。

猛獣みたいにタチの悪い奴らがウヨウヨしてて、
一歩踏み間違えると上に書いた通りの展開がそこらで起きる。

今回は若干危ういシーンもあったが
御近所の宴会さんともフレンドリーで平和でした

皆平和にいこーね ほんとさぁ。
posted by おー at 10:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ちゃりGEっつ

下痢がとまらんとです…バッド(下向き矢印)
それなのに雪見大福いちご味を食べてしまったとです 


コバが名古屋に帰った。
連続夜勤明けで見送り  部屋はキレイさっぱり空っぽに。

5年弱の幕は簡単に閉じて、新しいステージが名古屋から始まるな。
寂しくなるわ (´;ω;`)
一緒にいた時間が長い程そうなる。   

最後に新潟、久米島に行けて良かった 一生忘れないでしょう


餞別に京急ストラップをあげたよ。
そしてちゃりんこを貰った。 

その後疲労困憊でとりあえず寝て、
起きたらなんか心にぽっかり隙間風 みたいな気分だったので
ヒロと夜、蔵に行ってきた。


PS.昨日今日と激チャリ乗りまくりダッシュ(走り出すさま) チャリってほんと便利ね

05-11-22_22-45.jpg
posted by おー at 23:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

帰宅

帰宅。
今朝はけっこう寒いよ雪

マコが日曜の夜から泊まりにきてて、けっきょく さっきまで一緒に居たから
80時間くらい一緒に居たことになる。

途中ナベやコバが出入りしてるから二人っきりではないが、
冷静に考えると長いな 
俺が寝てる間に
あんなことや、こんなことをされてたら… Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


以前サワんちに3泊くらいしたがそれも長く感じた。
そろそろ大勝軒じゃね?(´Д` )イェイェイェァ

夏に奥と、徳島行ったときは丸々一週間一緒だったけど
それは外だったから良かったのかもしれんのぅ 


昨日は三人で日の出のベイブに行った。(一人爆寝してたし)

ベイブは相変わらず汚いね…
そして日の出は本当に淀んだ街だ夜
その淀み具合が好きな人はけっこう多いと思うが
posted by おー at 08:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

にゃむ

せっかく友達というカテゴリを作ったので書いてみよう。

おれには大きくわけて三つに分類される友達がいる。
いわゆる幼馴染を含め高1からツルんでる奴ら。高2、3とクラス替えが無く仲良かったクラスの奴ら。大学の奴ら。
こんな感じかな。

一つ目が5人組、今もしょっちゅう会う。二つ目が12人、でも皆バラバラになって集まるのは正月とかだけで普段連絡するのは男一人、女一人。他は全く連絡無し、生きてるかわからん奴も二人ほど。三つ目は14人、もう家族だね。14人も家族がいれば友達の友達がいるわけで、何をするのにも不便無かった。

周りの連中には恵まれてたか。集団生活をしてたよーなもんだしよく怒られたりもしたし、お手本もいっぱいあったから、少しは成長したのかな。わからんにゃぁ猫
posted by おー at 13:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

