2005年11月16日

朝。それは一日の始まり

晴れ今日も5時半起き

勝手に目が覚める(`・ω・´)シャキーン 
それもそのはず昨日も23時には爆寝してたから


んでヒロに貸してたipodを取りに行ったのね。
あいつが仕事行く前に、駅まで俺がはるばーる取りにね

ちなみに2週間くらい貸していたので 
最近は東京行く電車の中とか、音楽無しで我慢してたのよ。
でもね さすがに聴きたいし 今日も東京行くからさ 楽しみにしてたのね

はせちかに借りた、Lily Chou-ChouをiTunesに入れたり
新しい曲を落としたり
いそいそと準備して 駅に向かったら

「忘れたぁ、ごめん。電車来るから行くわ。」
彼女は 渡した返済のお金を持って去って行きました


神様。この怒りはどうしたら良いのでしょうか
。・゚・(ノД`)・゚・。
        (つд・)ウエーン
              (# ゚Д゚) ムッキー
                     《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 
posted by おー at 10:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

どーなんでしょぉ、むふぅ in病院

あー 冴えません。
いま非常にヒロと険悪です。険悪というか一方的にもう見限られた感じが否めませんがく〜(落胆した顔)
まぁそれを招いたのもすべてこの私ですけど。
すべて私のスケベ心の不徳と致すところです ぐふふ


今週は会いたくないし電話もメールもしたくない と言われました。
会うのは来週になりそうです。もう別れるしか選択肢は無いとも言われましたね。
とりあえず一人になって考えたいそーです
たぶん今までで一番の山場だと思われます あいやぁ

あとは私がどれだけ説得出来るかにかかっている と思う。
100%ダメってことは無いだろう。さすがに無いよなぁ
と言いつつ水曜も飲み会があるわ・・・ のんびり行ってこよ

でもこの件、そこまでバチこぃ!って頑張る気力も出てこない ガス欠です。
最近ガソリン高いしね 
俺ハイオクじゃないと体に合わないからさ、高貴な育ちだし ははははは  ケッ
 


P.S ナベタカの頑張りに乾杯。きっと夕方バイトから帰って携帯見たら
    まゆみちゃんからメールきてるんだろうな・・・  うふふわーい(嬉しい顔)うふふふふるんるん
posted by おー at 09:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

新人間

心を入れ替え一週間くらい経ったかな 順調です。ちなみに私が成功した時のご褒美って決めましたっけ??
どーーーなのYOグッド(上向き矢印)

さて天気いいし今日はどうハッスルしますかね ぐふふふふ 久しぶりにのんびりした一日を送れそうです☆
posted by おー at 08:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

