2006年02月12日

飲んだぜ

ゲロったどんっ(衝撃) 


久しぶりに トトロの半分7人が集まって飲んだん
やっぱり地方組は来れないなぁ・・・
それが一番淋しいよ


てかハセチカは電話にも出ないし どうしたんだ?
皆マジ心配してんぞ  
白骨かか?ってΣ<´Д`;>



まぁ そんな中でもけっこう飲んで
5人になって、ほんっと久しぶりに8kのビクエコ行ったさビール
いつもの兄ちゃんまだ居たぜ

テラ飲んだ。
開始10分でキングがインタンホンを壊したけんねわーい(嬉しい顔) 爆。
まぁ穏便に済んだよ
珍しく俺が冷静だったわ (。・x・)ゝ


ボコボコで終わって
皆で杉田家行ったら 日曜で定休って・・・
ありえん。

なぜか 追浜の吉野家で朝飯食って今帰ってきた。
店員さん可愛かったっス



皆お疲れ〜

久しぶりに皆に会えて良かった。
皆バラバラだけん それぞれの場所で頑張ってるし 

それを見るだけで刺激を受けるっつグッド(上向き矢印)
posted by おー at 07:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

豆乳

昨日、ヒロと鈴ちゃんの家に遊びに行きました。
初めて電車で行ったのだが、乗り継ぎ2回で…電車  
遠い。
バイク、車の方が絶対近い。


ミチさんも来て、豆乳チゲ鍋をしたさ 

そもそも俺は豆乳が飲めない。あの後味で吐きそうになるからだ
麦芽コーヒーはおいしく飲めるけん、緑のパックの豆乳の方は手を出すことはない

けっこうな冒険だったけれど
かなりおいしく食べることが出来た。 豆乳臭さは無くてマイルドだったね

んで ビールの缶が、ランドマークを思わせ積み重ねられる程 飲みました。
酔っ払った眼鏡


明け方にミチさんに送ってもらったんだが、助かった。
一人飲まずに付き合ってくれて ありがとぅございました (-人-;)(;-人-)
あの寒さの中 酔っ払った状態で乗り換え3回をする元気はありません


ドラゴンボール好きにはたまらん? 
鈴の部屋に 人よりデカイ看板があります。↓

絵.jpg
posted by おー at 14:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ぬお

イヴイヴは 弓、キングと元祖兄弟飲み家をした。

どこの白木屋に行っても 安い。ウルサイ。明るい。
この三つを完全に兼ね備えているな
この日も白木屋でした。

久しぶりの再会だったので テンション上がって飲めたビール


昨日家から富士山が見えてました。アップなので
画像悪いっす!


富士山.jpg 
posted by おー at 12:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Mすて

昨日はまずハンズに。

クリスマスプレゼントプレゼントで地球儀を選ぶ人が多いらしく、
品切ればっかりだったよ。

他の店舗に電話して貰ったり、何度も倉庫を見に行ってもらったりしている中で
1時間かけてやっと納得いくものが買えたさ。
店員さんに だいぶ無駄な動きをさせてしまった
最後の方はすごい機嫌悪そうだった…ふらふら

「ありがとうございました。」って いちおー俺は言ってきたけど、
あそこで最後まで笑顔でいてくれたら すごい気持ちいいんだけどねぇ

難しいかな


んで目黒へ
飲んだ。3人ぷらすBクル。
ホーム&アウェでいうと 昨日は完全なるホーム
すんげー気楽に飲みまくった。

吐かない俺だけど けっこう吐きました。はい。


朝電車に乗り、気づいたら三崎口リゾート

「んー、そうね。そうなるよね。うん。乗り換えるよ。」

とても優しい気持ちでホームに降り、上りの電車電車に乗り換えました。
これだけ繰り返せば 悟りの境地に達しそうですよ

目黒から2時間半かけて到着。唐揚げ弁当食べて帰りましたレストラン


さぁ 本日も張り切ってビール飲もうぜ 
ビール! ビール!  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


PS.24日の夜勤に誰も入らないそうです病院 もちろん入りません。
   さすがに病院の地下に篭る気は起きませんね。
posted by おー at 21:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

帰宅

朝から新幹線混んでたよ新幹線
会社人の方々 おつかれです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


mtfuji.jpg


静岡は相変わらずですた。
車が多い バイク少ない あったけぇ 
新しい飯屋出来すぎ 服屋の店員タメ口 


静岡駅までノリ、サノチに迎えに来てもらい移動中に
ケンタロからメール。
「生きてるか?」と   馬鹿野郎o(`ω´*)o完全にこっちの台詞だ  

俺とは2年も会ってなくて、その間 集まりにも顔出さず 
俺の電話も返しゃしねーちっ(怒った顔) 長い奴は3年は会ってないはず
いやぁ  心配→イライラ→諦め  
この三段階目だったので、怒るよりもビックリ

やつは普段から人にアドレス変更とか教えないタイプなんで
(誰かに似てるな。ハ○チ蚊)
俺とジワのアドしか知らなかったらしく 
ジワのアドが既に変えてて繋がらず 
俺が長い間変えてなかったから 連絡とれた、と。

俺が変えてたら 彼はどうしたんでしょうね?


ケンが彼女とお茶してるってとこに俺らも合流。
2年前に一緒に飲んだときは 幼可愛いって感じだった彼女が
美人お姉さんになってて ホント驚いた。 ケンは変わらず

2年という歳月で、女の子はあそこまで変わるんですねぇ
今回のお出かけで一番の発見でした。
女の子はすごいよ


ノリとも1年ぶりグッド(上向き矢印)だしケンは2年ぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってことで
コーヒーの香りが漂う静かな喫茶店の中、
俺とノリがマシンガントークしました。

「お前ら空気読め、声落とせ。」とケンが無駄に大人口調だったので

「ふざけんな!おめー大人ぶってんじゃねー、2年だぞ!!」と。
まるで西澤が二人いるみたいだった 


その後、買い物して…あ、そうそう その時に大人大根を発見したよ
んで肉食って帰りました。


2日に、31の男飲み会をやることになったが、暇と決めつけられた俺が幹事。
俺は遊びで忙しいんだ 
あいつら妙に落ち着きやがって う〜む


ノリジワサノチケン 皆 車買ってた 
圭も公樹ももう乗ってるし  いいなぁ、って… 
ジワはちょうどその日から静岡で彼女と一緒に暮らすってさぁ
もぉ5年続いてるし 
結婚すんじゃねぃ あ〜らら〜のらぁ〜


なんだかなぁ( ̄з ̄)
posted by おー at 12:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

空っぽ

濃い時間がありました。


昨日は上野で飲みました。
上野ってかなりデカイな 横浜負けてんじゃねーか?ってくらい

恐ろしいほど飲み屋はどこも混んでて
片っ端から回ったけど断られまくり
なんとか入ったお店は、名前の割にしっとり感があって
料理がおいしかったレストラン


19歳と26歳という不思議なコンビの子たちと飲んだけど
すんげーしゃべって、面白いし、気が効くし、
なにより かなり可愛かった  (´∀`*)ウフフ

女の子、芯の部分が純だと とてもセクシーに映りますな


終電で帰して shiru、マチで毎度の目黒。

濃かった…
久米島飲み以来の まじモード夜
久しぶりに
自分の中で大事なものをまた見つけた感じがした


電ヤ.jpg

朝、電車の中で色々考えた。
くそ飲んで酔っ払ってる頭の中で色々考えましたよ

シーサイド.jpg

んで、着いてから からあげ弁当食べて
帰りに朝陽を見ながら思いました。


DAI2のやつら、31の中の有志、トトロの家族、
真の部分で、カッコ悪い生き方を絶対見せたくない奴らがいるけれど 

ほんと久しぶりに そういう奴らがまた新しく出来たかもしれない


「かっこいい大人、かっこよく生きる。」って難しいわぁ
いくら綺麗な朝陽をバックにしても、今の俺は空っぽだからな…

と思いつつ布団に入って寝ました眠い(睡眠)
posted by おー at 15:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

学習能力

日頃の教訓を生かして 昨日は普通に帰りました。

久しぶりにキングと(はなちゃんもね)呑んだわけだが
なんかわからんけど落ち着くいい気分(温泉)

そのままハセチカんちに流れても良かったけど
大人しく大公でラーメン食べて帰りました。
(・∀・)カエル!!

あの酔いレベルで帰ると 帰ってからも色々と行動できますな


キングはおとといまで 2泊3日で仙台のおっくんちに行ってたそうな。
牛タンがうまかったそうな。
おっくんは元気らしい。
面白話があるから 皆あいつに聞くさ
笑えたグッド(上向き矢印)

おっくんちから蔵王までけっこう近いらしい。
んで 泊まり来て、勝手に使っていいYOと言ってるらしいのね
だもんで普通にスノボ行くのに使えるんじゃね?と

仙台までの交通費(バスとか)とおっくんちからの交通費
リフト代とか調べて、マジで安かったら
3泊くらいする感じで行こうよ 
滑り合宿。



キングの女の子関係は 相変わらずでした。
ネ申..._〆(゚▽゚*) だと。
ラーメン食いながら感心しちまったぜ


我が家からの夜明け

夜明け.jpg
posted by おー at 05:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

寒い

もうスーツにコートを着ても寒い時期になっちまったなぁ雪

久しぶりに学校に行き、まぁ喫茶室で飯食っただけ

会社まで行き、職場の見学会ビル 
一通り見ることが出来、話で聞くよか 全然状況をつかめた感じがする
いい企画だったね 

その後 忘年会。料亭っぽいところに行き、ご飯レストラン
立食じゃなくて座敷だったので 今までよかすごい体が楽だったよ
2時間3時間立ちっぱの立食はかなりつらいからなぁ

お開きになって 新宿出て 飲んで帰ってきた電車

帰るか 帰らないか 毎度の3人で迷ったが、結局帰ってきた。
帰ってきて正解だね 電車の中で(;´ρ`) グッタリだったし。
 

前回はめちゃくちゃ凹んだ会社訪問だったが、
今回はなかなか身になる訪問だったと思う。


ウイイレ9さぁサッカー 改めて思うけど
コンピューターとやっても面白くないねぇ うーむ…
posted by おー at 03:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

帰宅。

先ほど帰宅晴れ

今朝は寝過ごすこともなく、
ちゃんとアラームに気づいて電車から降りられました。
( ´ー`)フゥー

昨日はshiruの寮のフット猿のチームが大会に出るとのことで
マチと参加してきましたサッカー

マチは相変わらず活躍、というか 
7割がたやつの力で優勝した感が否めません。

ボクは最後の試合にちょこーっとだけ出ただけと
その後の練習試合にちょこちょこ出たくらいでした。


雨に濡れ、めちゃクソ寒い中でやり 
風邪をひくこと請け合い という感じでしたけど
マチからロナウジーニョがよくやるフェイントを教わり 
ちょっと満足でしたね。うん。

レパートリーを少しずつ増やしている


その後渋谷で飲み、
(店員さんがやたら可愛い雰囲気の子で、
長崎から出てきてまだ半年とか言ってました。う〜む、マンダム。) 

目黒に移動して 年末に向けての研究会を行い、先ほど帰ってきたさ。
途中軽く寝たおかげで今日は元気よく帰ってこれた。

急に寒くなったから 皆風邪引くなよぉ つらいぞバッド(下向き矢印)
posted by おー at 07:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

探して求めて

病院暇だに
この時間になって皆メッセ落ちてく
書く本 暇だし


昨日


試合終わって 土間土間 皆で飲む


終電前 解散して いつもの3人で渋谷


駅。おっさんが女の子を盗撮 女の子絶叫。おっさんマジ悪そうな顔・・・
あまりの騒ぎ方を見て3人完全に酔い覚める


渋谷。店閉まりまくり 白木屋にやっと落ち着く


席に座った瞬間 shiruにバイト先から電話。どうしても店が回せないらしい
渋谷から立川までタクシーで帰ることに バイバイ


マチと2人。 飲む。  


女の子らを呼んで飲むことに。目黒までタクシー


カラオケ 副店「またお前ら・・・」 年末料金高ぇ


悔しすぎる負け方。0点の俺。プラス、会社の 俺のゼミに対する微妙な評価
3つ揃って もう飲むしかない 


飲んで飲んで ベロベロ ズボンケチャップまみれ 


楽しかった けどあんま記憶がない プライスレス


時間でロビーに出る  マチ、ダウン フラフラ歩いてく
リバース爆弾 完全にT.K.O 
(サチ以来で久しぶりの大技見た。) 


見て一気に俺 酔い覚める 介抱して タクシー乗せて バイバイ


皆 バイバイ


品川着く。自分バカ酔ってることに気づく
ベロベロ  特急出るまで20分 待ってたら寝ちまう。


フラフラそば屋に入る。


そば出て
運んで置いて見たら おつゆ半分。おかしい
七味いれる 入れすぎた
気道に入って全部ブホッどんっ(衝撃) 隣おっさんにそばかかる
気味悪そうにおっさん消える


電車飛び乗る。寝たら最後 三崎口 
3度やったら本当のバカ


隣の人に起こしてもらうつもり 俺必死
某大のギャル座る。頼む 「やだ。私川崎」


よくしゃべる女。LAと長崎行くらしい どーでもいい
せめて横浜までしゃべって起きさせててくれ 頼む


「なんなの、この酔っ払い」川崎 軽く消える マジ凹む


くそ女ちっ(怒った顔) でも可愛いかった・・・目
酔ってたけんそこだけ鮮明


着く


釣り人。お願い どいて


家つく


布団



やっと六時だぁ。
さぁ今日も始まった晴れ充実した日を求めて 俺は試行錯誤

課題一区切りまでやった 先は長い・・・ 

ナベ 早く帰って来んさい。
posted by おー at 06:07| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

フッチ  from病院

昨日五反田でフット猿をしてきた

同期連中と二回目の大会サッカー

結果は準優勝。 3−1 4−0 3−4 
2勝1敗だった

俺はまぁこないだよりは動きは良かったと思うが 点をとることは出来なかった。
それほど前に上がらなかったというのもあるけど
フリーになって一対一の時に 外したシュートもあり、反省大バッド(下向き矢印)


最後の試合は、お互い優勝をかけた勝負なのでかなり熱かったよどんっ(衝撃)
0−2にされ 2−2に戻し、2−3にされ
残り1分を切って3−3に戻したのね
そこで、こっちは少し気が緩んだんだと思う 特にDFをしていた俺・・・

10秒もないところでキックオフ そして弾丸シュート
見事なシュートを決められて 終了。あれは凄かった


俺の中での 今回のテーマ「トゥーキック」
これはフットサルでは常識らしい 
うっすら聞いてはいたが 実践はしていなかった。シュートの8割はトゥーキックらしい

実際試合中にやってみるとバッド(下向き矢印) 難しい。
強く そして狙って打たないと 簡単に止められてしまう。
確実にステップは少なくて済むので 相手を振り切らない内にもゴールを狙える 

でも それが難しい。
明後日も大会に出るので 一本くらいこれで決めたい。。。 神様 お願い

今回は優勝に手が届きそうだったのでモチベーションは上がったさ。
同期との大会は次回が楽しみだ。
posted by おー at 19:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

京みやげ

人間、酒なんぞ心意気で相手にできる

これ酒に限らず 多くの事に当てはまると思われ

気持ちは大事 揺れるハート

そんな思いを抱きつつ 
朝7時にOECで唐揚げ弁当食ってる俺って

どうYO?


昨日、飯を食ってるときに土産を貰い
「明日帰るとき酔ってて放り投げといて忘れたらウケるよな。」
と話し 

10分後外に出て気づくがく〜(落胆した顔)
しらふでその店に土産を忘れた俺って

どう…?

 って最悪だよね ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

05-11-17_16-13.jpg
posted by おー at 17:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

朝型

完全に朝型に変わったぞ晴れ
あっはっはっはぁ  uhahaha(≧▽≦)


木、金と東京に行っていた。
お酒を自分で作る居酒屋に行ったのだが、以前居酒屋でバイトしていた奴が
全部酒を作ってくれて すげー美味しく飲めたバー
お酒を自分で作れるのはポイント高いな

その店は2時間半で2000円と激安く。店員さんが異様に可愛かった…

会社の奴と3人で飲んでいたのだが、一人の遅刻癖を説教する展開となり
そいつは普通に凹んでたね。


昨日ヒロが言っていたのだが、街でインタビューすると 大抵の人は
自分の時計を進めて設定してあるらしぃ

俺は普通に10分前とか行動できる人間だから、全くその意味がわからない
のだが

「あんたは自分がこう思うというもの以外、全部否定するよね。」
と、冷たいお言葉を貰いました。
まぁなんだ? 心意気かねぇ揺れるハート 遅刻は結局自分の評価を下げるだけだし

そういう俺もけっこう遅刻する…(評価けっこう下げてるな)


PS。昨日久しぶりに 鎌倉でカレーを食った。
   こっちに居る間にそこでハヤシを食べるのが目標ですな。 
posted by おー at 08:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

暑かったり 寒かったり

土曜は、朝6時すぎの電車で南砂町まで行き 
奥とその先輩たちとフット猿サッカーをやってきた。

久しぶりに日差しを浴びたけど、けっこう暑くて汗をかいたね
試合自体は ほぼ皆素人でグデグデでした。もち俺もグデグデ・・・

んで奥んち帰って昼寝して夜になって飲みに行き、朝帰ってきて 寝て
今小金井。
鍋をしたけど、やっぱ鍋は安くて美味いな


東京も23区を出るとただの田舎だと思う。横浜となんら変わらんぞえ

まぁ横浜でも俺んとこは 横浜であって横浜ではない?
という場所ではあるが (の´ァ・ホ)

会社からかなりの課題が出た。「ちょっとありえんだろぉ?」ってくらい
やらんとな・・・


明日のために ちゃんとお祈りして寝よう。にゃむ猫
posted by おー at 00:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

五反田、目黒

ふっとさるの後にまずその面子で飲みに行きました。
動いた後のビールがあれほど美味いとは思わなかったさぁ
運動した後でテンションが高いのでぎゃーぎゃーした飲みだったビール

土間土間ってあんま行ったこと無いから知らなかったけど お酒の種類多いな。


その後仲いい二人と目黒に行って、友達の子らを呼び出して朝まで飲みますたドウモ( ・∀・)っ旦
普通に社会人で会社人たちなのによく来てくれた
運動した後なので完全に酔っ払いだして、ぐらんぐらんしてた


帰りに 前回野比まで寝過ごして行ってしまったので、気をつけろと言われつつバイバイし

起きたら三崎口でした電車  俺ってば(´;ω;`)ウッ…


寝ぼけ酔いながら電車を降り、反対側のホームの電車に乗った記憶がある。
電車が左に動き始めて「おお!!あせあせ(飛び散る汗)」と思い、看板を見たら 三崎口 と。
左に動くまでここは文庫だろうと思い込んでいた。
階段上ること自体文庫では無い上に、上って逆のホームに行く時、
改札の向こうに見えた景色がやたらひらけてたんだよな…

もう家に着くまで必死だった。目黒から家まで2時間50分かかりました
「いっぱいいっぱい」とはこういう時に使うんだね
posted by おー at 19:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

電車

昨日終電で帰ってきた。

品川から特急に乗ったんだが、意外に空いていて俺はばっちし座れたのね電車
たまに聴くジャパニーズもいいのぅと思いつつ目を閉じてたんだ。

蒲田に着く前くらいに
ドサッって音で目を開けたら、俺の前に立ってたオネェさん(そこそこ可愛い)が書類を落としてた。
拾ってまた立っているのはいいが フ〜ラフ〜ラしてて
眠いのかなぁと思いきや目は開いている。ちょっと怖い…
変わろうかなと思っていたら、案の定床に座り込んでしまったので 席を譲りました。

俺はそれほど酔っても無かったし元気だったから変わったけど、
かなり酔ってたり仕事で疲れてたりしたらわからんなぁ すぐ立つ自信ねぇいかも
周りのリーマンたちもそんな感じだった


終電の座席にはマジでトラウマがあるし、丁度いいやと思い立ってたよ

ん〜オチは特にねーんだな、これが。ササッ((((・_・)
posted by おー at 16:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

たんじょーび

20日は僕の誕生日でした。
もう23歳です演劇 いい歳になってきた感が否めません。サイコーだね

ほんとたくさんの人からメール貰いました。ありがとサンコン☆


夜の飲み会では 色々とプレゼントも貰っちゃいました。幸せを感じたさ
お菓子にお酒にダーツにセレブの秘密缶にetc・・・ 
飲み代も出して頂き感謝です
タカマコケンネエサンクボクサチバヤシ、ありがとぅーござぁむぁーす

誕生日ってことでしょーやのファンキーな兄やんがボトルを入れてくれた。
追浜の飲み屋なんてなかなか行かないってか、
全く行かないから キープしたことを忘れないようにしないとビール
posted by おー at 10:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

たんじょうび

昨日会社の仲いいやつの誕生日だったバースデー
鹿児島人で相当酒も強いのだが、最後に珍しく限界とか言ってたね。
外見は変化無かったが…

そして今日は高校のツレの誕生日。
朝帰る時に電車の中でメールを送ったのだが 
早朝6時半にも関わらず、もう営業車に乗って現場向かってると返信があった車(セダン)
そいつは教職を持っているけど、一回社会に出て普通の会社人も経験したい と
今サラリーマンをやっている。
人と接するのが得意だし、周りに可愛がられる奴だから営業は天職だと俺は思う。
自分に嘘をつけないタイプのため、言動に誠意があることが武器かなぁ 
だから人に信頼されるんだろうね。

この歳になると それぞれ人の個性がよりハッキリ見えてくるよな
その個性が雰囲気となって魅力的に見えるのだが 

雰囲気ある男になりたい、と そう思うわけですよ 


クボクに借りた「げんしけん」というマンガを読んでる。
オタクな大学生たちの話だが、なぜか爽やかな内容で面白い
お薦めです本
posted by おー at 16:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

初、目黒

結論から言うとベストバウトでしたビール
女衆は可愛くてしゃべりも良くてべろべろに盛り上がりましたね。
何でかはわからんけど、めちゃくちゃ楽しくて 自分史に残る飲みになりました。

初めての目黒だったけど、帰りはほぼ覚えていません。
電車も寝過ごし、起きたら三浦海岸の方まで来ちゃってたよ 
帰るのに倍以上の時間がかかり家に着いたときは本当にホッとした。


ps.たばこを三本ほど吸った。でもおいしくなかったな( ゚Д゚)y−~~

今気づいたけど、なんでこんな自分がタバコ臭いと思ったら 俺吸ってたんだな… 
posted by おー at 18:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

飲み

俺って 俺って… 
いっぺん死んでこよう



PS.白線流し最終章は、まぁキレイに終わって良かったかな
   て感じでした。 
posted by おー at 17:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

