2006年03月01日

すぁざんin最後?の病院

只今夜勤。
皆メッセから消えたし、勉強も飽きたし 暇つぶしに書いちゃうよ



ここ2日ほど サザンを聞いているリゾート

なぜサザン? 今になってなぜ? 
ん〜 特に理由はわかんね (´・д・`)
iポッドに入ってたからかな。いつ入れたかも記憶にないが・・・


随分とiポッドに新しく曲を入れることもなかったんで
かなり飽きがきてた 
よって、お口直しに日本人を聞いてみるかってーので 入ってた邦楽を片っ端から聞いてみたさ


う〜ん じゃぱにーずヒップホップを感じたぜ手(チョキ)





今病院なんだが 
8時頃 ついていたTVを、てんやの天丼を食べながら見ていたら
「大間のマグロとおっちゃん達」を放送していた。


ん? どっかで見たか、これ? んん?
ゴールデンで再放送はねーしな  (´・ω・)y--oO○


と思ってたら どうやら1月の中旬に白馬五竜で見た放送と同じだったよ

おっちゃんの渡邊さんと、山本さん  この特集を見るのは3回目
何気に詳しいぜ



針にまぐろがかかり  

渡邊おっちゃん「カズゥ!!」  無線で 助っ人、友達の山本さんを呼ぶ




山本おっちゃん・・・  家でふて寝 



白馬で見ていた時も 全員で突っ込み&爆笑だったシーン 

本人たちは生活のため、至って大マジだから 余計に笑える。
今夜も一人 当直室で爆笑。  天丼のお米が気管に入り ムセたどんっ(衝撃) 


最終的には二人ともマグロを釣るんだよ 
すんげーハラハラするしね。けっこう感動の内容なんだ

二人のおっちゃんから 魂を感じたねドコモポイントドコモ提供




まぁ 

こんな感じで 

恐らく最後になるであろう病院夜勤の夜が更けていくんですよ
posted by おー at 04:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

勉強in病院

一昨日から ようやく勉強を始めました眼鏡

ブランクが大きい分、重い腰はさらに重くなっててさ。
ただ頭はスッカラカンでスポンジ並の吸収力があるため 覚えるのが楽しいがな


二つ試験を受けるつもりで 試験の予約をしたんだけん
まず教材を見て「こりゃ無理だわーい(嬉しい顔)」と一つに絞ることに

今からなら 受験生並に頑張れば その一つは間に合いそうなのね・・・


が。が。 なんせ俺だ(´・д・`)


大学受ける時期は せっくすか自転車を漕ぐか、サッカーしかせずに
12月になった僕です。

大学での試験は いかにカンニングするか レポートで済ますか
替え玉を本気で弓に頼んで断られ・・・ 
そう あれは1年生の頃 まだ彼が純粋だった頃ですトイレ
その後の免許合宿で人格形成が行われ 現在の彼が出来上がった訳ですが・・・

1年生から替え玉をやろうとしてた俺も なかなかですな

そんな俺でも3年間で単位一通り取れたけんね 
ウチの大学ってどーなんだろうねぇ



まぁそんな具合だからね 今から遊びを切り捨てて勉強一本など 



やなの(´-ω-`)



3月は諦め、6月に同じ試験があるので そこで取ろうっちゅー事にする。
まぁ今の調子でいくと 3月中には終わるので 問題無いかと
ただもう一つのは3月過ぎると10月だから けっこう時間空いちゃうなぁ

4月からの2ヶ月間で覚えたことをすべてを忘れてしまう
ってな可能性もあるかと思いますが

それはそん時にまた考えましょ


病院ってけっこう勉強しやすぃッス病院 なかなかいい環境ばい
posted by おー at 19:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

uxo うお

ねむぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃぃx!!!11


勉強は気合だ.jpg
posted by おー at 02:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

in病院

菌が蔓延している病院にいて 
(しかも受付なんて患者の息がモロに降りかかる場所だ)
(面と向かって咳きするのはやめてけれ)
マスクしていないのは有り得ないキスマーク

ってことでマスクをさせられました。 
部屋自体が暑いのに 息苦しさ倍増たらーっ(汗) 

でもきっと菌は防げているはずだ   ぬふ。



卒論審査終わりました。あっさりと
相変わらずニコニコした先生だったよ。

久しぶりに学校に行って
キングと学食で飯食ったのね  
だ〜れも知ってる奴が居なかった  地味ぃな奴が増えてた

ご飯は安いし旨かったよむレストラン

通ってた頃は感じなかったけど 種類も多いし 
今の俺の食生活からしたらパラダイスずら


結局今年は学校に4回しか行かないことになりそうだ。

学費を計算すると
1回の登校につき10何万払っていることになる
今回初めて学校のパソコン使ったから あのパソコン使用料はウン万円だな…
ウン○したから トイレ使用料もウン万円だぜ手(チョキ)
posted by おー at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

in病院

今日はやたら混んでたなぁ
でも普通の患者さんが多くて気持ち的に楽ですねるんるん

この時間に音楽を聴くと無駄にセンチメンタルになるので 
やめました。 

病院 無音in地下


今日は久しぶりに学校に行って、卒論の表紙を買ってこようと思う。
ホントは昨日行くはずだったんだけど起きられなかったんだ 
完全に睡魔にやられた

帰ったら洗濯物入れて、寝ないでそのまま学校行こっと
以前はバイクがあったから 何処へ行くにもほんの数分で済んだのに
今は一仕事って感じで時間がかかる 

仙台男に貰った自転車は壊れ、
名古屋男に貰った自転車は ヒロが二日でダイエーで失くし
(ゴメンネたらーっ(汗) 俺は悪くないよ)
今の俺のアシは自分の足。 

いっそのこと走って行こうかな… 

疲れるし それはないか。



あ〜 ワックス塗る時間ねーなぁ
サーフボードのワックスみたいに 乗る前にガリガリ荒く塗るだけでイイとかなら楽なのにな。
まぁ裏表の違いがありますけどね

海の荒々しさと雪山の繊細さの違いですかね 
てか雪山って繊細なんですかね? 実際。 


最近 奥の口癖 「雪崩にあったらクロールするといいらしぃよドコモポイント」 

雪崩にあったら終わりですよね。
でもその波に乗って 横浜まで帰ってこれたら最高ですね   


ハイハイ 寒ぃ寒ぃ


雪山だけにね 寒いよねわーい(嬉しい顔)    



誰か俺を止めてくれ…
posted by おー at 05:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ねむい

ねみぃ(´-ω-`)


昨日、今年最後のバイトだったんだが

今日限りで 仲の良かった職員さん二人が他の病院に転職することを初めて聞いた。
待遇の良い話がきたので 春くらいから決めていたそうです。


当直に一緒に入れたら 一番二番にラッキーと思える人達で
仕事の話とか、遊びの話、二人とも結婚してるので家庭の話とか
すげー気楽に話せて 仕事以外のことを色々教わってきた人らだったのに…

まぁでもその二人だから 
あそこにずっと居るタイプではないよな、と納得。


バイトに対する有るか無いかの情熱が プツリと切れた感じがした夜
二人が居なくなって、うざい奴らと当直が一緒になる確率も上がる訳で。


まぁ1月はやろうかね。


さっき最後の課題を提出したので、これでホントに年越しが迎えられます。
皆様乙カレーライス。
今から横浜行ってくる。ステッカー買ってこようかと 
お風呂入ろうっと


PS. >>サチ  
四川省熱いな。鈴木さんに教わったけんね
かなり面白い。 でも目がやられるわぁふらふら 長くは出来ない…

鈴木さんランキング全部消しちゃってて すんげー焦ってたよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
posted by おー at 18:10| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

がぴょーん

日勤2日目病院
さっき以前のブログ記事を読み返してて気づいたダッシュ(走り出すさま)

そういや、まゆみちゃんにメールしてねぇ!!

メールしてねぇっても 俺が一方的にして
お愛想で何回か返してくれてるだけのモノなのだが。

うーん 
前にいつしたかも覚えてないが、存在すら忘れていたぜ

フォーエバーMyアイドル
posted by おー at 15:49| カイロ | Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

眠い。
日勤1日目病院

朝まで桜木町で遊んでそのまま日勤。眠くて 若干頭も痛くなってきた・・・

1日、4日とフット猿の大会に出られることになった。
ありがたい。
いっしょーけんめぇやりたい と ぼくはおもいました。

漢字って大切ね。


会社の課題、キャッチフレーズが思い浮かばんふらふら
思い浮かばない上にA4二枚に理由なぞ 書けるはずもない。
神様 助けて


眠い眠い(睡眠)
posted by おー at 11:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

復活

わっはhっはっは!!
風邪菌から脱出したぞひらめき

昨日20時間バイトして、今夜も15時間バイトで今も病院なのだが
病院で2時間、家で2時間ほど爆寝して 

完全復活☆
最近よく外を出歩くし、運動もマメにしてるから 
体力が戻って、抵抗力が頑張ってくれたのかもしれんのぅ

大好きなポテトサラダをボール一杯に
かっ食らってパワーを付けたぜぃ


フレンチトーストってさぁ 
けっこうグチャグチャの方が、俺は好きなんだが 
皆はどうかね?

みかんを食うと 冬が来た感が強くなる雪
posted by おー at 18:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

かぜ

先生ぇ。心意気だけじゃ 風邪は相手にできないです。

キツイ。かなりキツイぞがく〜(落胆した顔)

昨日は熱&吐き気で歩けなかった・・・ 何も出来ず 
ただひたすら寝て、汗かいて。
トイレに行くのがやっとだった。
追浜飲み 行けなくてスマンかった夜

おととい風呂上りでバイクに乗って、
さらにフットの後汗かいたままバイクに乗ったのが
失敗だったのかもしれぬ

そして今病院。バイトバッド(下向き矢印)なんだよ
二日連続で、今日は20時間 明日は15時間


自分との闘いになりそうだ。試練だ。
posted by おー at 13:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

魂 from病院

こないだの運動で 久しぶりに自分の中の運動魂に火がついたどんっ(衝撃)
高校以来だ。うふ。


今日は病院日勤プラス夜勤で20時間だに。
運動とは程遠い地下の引きこもり生活・・・

今日はイカれた患者さんが沢山来てくれたおかげで、あまり長く感じません
どうして大人なのに周りを見ることが出来ないのかな。社会でやっていけるのかな
そんな人たちにも満面の笑顔でスキを与えず語りかけます。まさに受付魂
ちょっとでも こちらがちっ(怒った顔)な匂いを出したら倍の時間かかるから・・・


人間追い詰められた時に本性が出るけれども、この場にいるとそれが目の前で見られる
俺はもうちっと周囲を見て行動できる人間になろう と思っただぁよ

楽なバイトだけん。それは感謝
ずぅっとチャットしてるし、ネットで漫画もちょっと読めたし。


今ウチのラックには、誕生日ということで同期の仲いい二人に貰った大根魂の人形がいる。
不気味な笑顔でドコモポイント  呪いをかけられそうな笑顔だよ
大根のくせに

皆、見に来てね

そんな大根の視線を感じつつ ひたすらダーツを投げ込んでいます


PS。さすがの俺も、あの秘密缶のパンツをヒロに履けとは言えませんでした
   バイブも未使用です・・・ てか携帯するかな、あれ。 
posted by おー at 06:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

in病院

今日は日勤から繋がって夜勤。20時間。
普通にヤバイ感じがするが 実際ヤバイね病院 夜勤帰りの運転中はもう雲の上を飛んでるマリオみたいな気分で走ってる。
ガンガンぶち抜いて、いつ事故してもおかしくない。
普段は原付にも抜かれちゃうくらい安全運転なのに  気をつけなイカンのぅ

とりあえずバザーの前にバイク売るの止めたさ。なんぼかはお金あるから様子見で眼鏡
この頃バイクに乗っていなかったので、昨日今日乗った時はけっこう楽しかった。
少しワクワクしたよ。

ふーい、けっこう患者くるなぁ。やっと5時だ 今日は長ぇ
posted by おー at 17:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

日勤

今日のバイトは日勤だ病院
昨日の昼からサチが20時間入ってたので久しぶりに会えた。2ヶ月弱ぶりくらいだね。
かなり話すことが溜まってたのでサチは八時半上がりなのに今まで話してた。お疲れやすぅ 久米島も楽しみだけど、やつの心は完全にスノボーに奪われていた。南国を通り越して冬国ですがな雪雪
なかなかテンションが上がらないけれども、朝はちゃんと起きて勉強しているらしい。ほんと偉いし頑張って欲しいね、うん。

今病院から記事を書いてるから顔文字が使えない ムキ―!!昨日夕方からずっと課題の論文を書いていて何度も顔文字に邪魔されてた。思いっきり使ってやろうと思ったのに使えないこのやるせなさ・・・

肝心のバイトだけど全然患者さん来ないねぇどうしたんだろう。まぁ楽でいいんだけどさ。
ずっとサチとおしゃべりしてただけでもう11時です。この調子で過ぎてくれるといいなぁ

患者さんは色々な方が来ます。土地柄もあり外国の方(ベースの人だったり繁華街のアジア系のお姉さんだとか)だとかやくざ系の方、赤ちゃんからお年寄りまで。なんでもござれです。
亡くなる方もいますし緊張感が漂う時間もありますが、ほとんどはのんびりした空気が流れています。平和ですねわーい(嬉しい顔)
posted by おー at 11:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

