2006年03月27日

足 松 ス 歯

テンション下がりまくりの俺ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

片付け全然進まねぇし ゴミばっかだし
もうゴミの分別とかどーでもよくなってきたわ・・・



まぁテンションの下がった話は一番最後にして 

上げ上げの話からいきましょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


昨日か 同期のマチが、フット猿で学生チャンプになったサッカー
最後の大会ということで 気合も入っていただろう
しっかし 大した奴です

今までもそのレベルでの戦い、環境でやってきたんだろうが
最後の最後の、メモリアルな大会での
学生チャンプは  おいら Σヽ(゚Д゚; )ノ だいぶ驚きますた

おめでとぅぅひらめき手(チョキ)



話は変わって、徳島に居た 直が松山に転勤、とリゾートリゾート
彼女とも仲良くやってるよーですよ

いやぁ なんか俺の回りって松山系のネタが多いな
直もそのうち 「やろ?」とか言っちゃうのかね
柔らかい方言ですよね、サチ

 

さらに話は変わって


逗子のおっちゃんおばちゃん、ヒロと4人で飯食ってきた

スペイン飯屋で 若い奴らじゃ行けない高いところだったけんさ
落ち着いた雰囲気だし
かなり美味かったわぁ σ゚д゚)ボーノ! ( ゚Д゚)グラッチェ
あーゆー処に 自分で行けるようになりてぇなぁ

06-03-26_20-10.jpg

奥、sawaは元気か?? って、気にしとりました
5月に俺が戻るから そん時に一緒に来いってさぁ晴れ


俺に勝る程の沖縄大好き人たち 一昨日までも沖縄行ってたと飛行機
今年一緒に行こうという計画が出ましたが
果たして 俺の休みがおばちゃんと合わせられるのか?
そもそも 俺って ‘休み’ちゃんと取れんのか???



んで 
目茶苦茶腹一杯 酔っ払いで帰ったんだが

寝て 夜中に目が覚める(ρw-).。o○  4時。


歯が痛い!
歯茎がパンパンに腫れてるどんっ(衝撃)



「歯茎パァンパァンマーン!!」(σ・∀・)σゲッツ!!


なんて 余裕ブチかます元気もなく テンションがた落ち。。。
最後に食べたパエリア、海老にかぶりついた時
殻が刺さっていたようで爆弾



朝、歯医者に行きました 10年ぶりです

傷自体は大したことなかったのですが、歯が全体的にヒドイ、と。
前歯の裏にあった虫歯を治しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
奥歯は引っ越した後に 新しい歯医者に行け、と。


「せっかく詰めてる歯全然無かったのにねぇ。馬鹿だねぇ。これ何本詰めないといけないんだろうねぇ。」

というお言葉を頂きましたよ


削られるの痛ぇし もう(´・д・`) ヤダ 行きたくねぇぇぇ
posted by おー at 16:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

卒業

24日 卒業式でした晴れビル
無事に卒業です


今回はナベ、キング、俺 の三人だけの卒業なんで
行くか行かまいか迷ったけど

キングの「行くじゃろ。」の一声で決まりました



式のちょい前に電話


俺「お前何時頃に来るー?」
キング「夜勤明けだぁ 眠い。今から寝る。」

ちょwwwっをまえwwwwwwひらめき
まぁ 軽い冗談ね  こいつ朝からやるじゃねぇか


俺「お前行く言うたやんjn??」
キング「行くかもとは言った 行くとは言ってない。」


・・・。



今更ながら 奴のスケールの違いと 未だにバイトに入っている事実に
ダブルヘッダーでした

あいつ半端ねっ 




夜はトトロが集合 朝まで
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

純のお祝い、卒業おめでと、仕事お疲れ、勉強お疲れ の名目

地方組、忙しい奴ら、ってーので来れない奴らも多かったが
入れ替わりで9人かな 集合ドコモポイントドコモ提供



仕事組 勉強組 卒業組 ふらふら組
やぱ濃ゆいわぁ

遊び心が無いやつは、つまんねーから嫌いだけど
逆におまえら有り過ぎなんだよ
ネタ多すぎだふくろ


俺が会社で浮いてる 独特だとか言われてっけど
全然ふつーだろ  全然常識ある方じゃねーか (の´ァ�の)プー



俺は俺のスタイルで、やっていけば良いって確認できたけん 
良かった足足



久しぶりに会えた奴もいたし すげー楽しかったなビール
次は純の結婚式かね、まぁ5月末だ 
すぐ集まれるってことで  ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

それまで 皆、自分の事でマジで一杯一杯だろうけど
負けない様にやってこーぜ手(チョキ)
んで フォローし合ってこーやぃ手(パー)
posted by おー at 09:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

りんりんりりん

少し部屋が片付いてきた


昨日は目黒でマチと汁と飲んでビール
終電に乗り、フラフラと歩いて帰ってきた

雨の中 ひたすらフラフラ 雨 
全然着かねーし 遠くてちょーダルィっけよ

終電8kまで来てくれよ!



今日は学校に成績証明書を取りに行って
生協にも返金を取りに行ったら、閉まってた・・・ (´・д・`)
しかもさ 証明書も明日配られるらしぃし

行った意味ねぇぇぇ 




んで寺目アに行って 髪切ってもらってきた美容院

東京を離れたら もう行けないしね 最後ってことで


相変わらず面白かったぜ 爆笑  ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
みんなに最後に会えとけて 良かったわぁ

新店舗も出来たことだし 東京に残って行き続けたいけど
ど〜なるかなぁ(´・ω・`)・・・


日曜に弓も来ていたらしぃ
なにげに あいつけっこう八景にいるよな 全然会わないけんさ
posted by おー at 18:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

微笑み

私 パナップ大好きdふえうs 手(チョキ)

20060321232028.jpg




ん? なんかちげーぞ、これ 


20060321231910.jpg



そんなに微笑まれても  困っちゃう・・・

最近のはこんなんなのかね?? 
posted by おー at 09:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

滑り納め、9

雪
納めてきました。
軽井沢プリ

結局シーズン10回という目標は叶わず、9回目にして終了晴れ

DVC20155.JPG


空はもう完全に春の空で 陽射しも強かったよ
でも空気はかなり冷たく、風が吹くと相当寒かった(-Д-)サムイネェ

マシンガントークをしといて、テンションを上げる
ちゃちゃっと着替えて 準備OK。
最後ってことで、なぜか俺は気持ちが急いていたよ



途中、大きいハーフパイプに挑戦したけど
恥を晒して終わった。

DVC20153.JPG

むじぃ!ハーフパイプ難ぃ 完全に壁だな、あれ
キッカーの方が全然楽だよあせあせ(飛び散る汗)



キッカーはもう大きい方もそこそこ楽しめるようになった
そして高さ、距離が以前に比べると
けっこう出てきたと思う

DVC20141.JPG

DVC20139.JPG


久しぶりだったので、最初は慣れるまでにちょっと時間がかかり
昼御飯にタコサンドファーストフード タコサンド σ゚д゚)ボーノ!
を食った後は
眠くなって、集中力が切れたりして

調子が出始めるまで時間がかかったけど
成長を確かめることが出来たよドコモポイントドコモ提供



俺はまだストレートしかできないけど
奥はもう180を決め、360に挑戦している段階

DVC20120.JPG

俺も 奥みたいにもっと安定感が出てきたら回転したいけど
まだまだそんな余裕はナッシングバッド(下向き矢印)


しっかし、着地が相変わらず痛い
「ズーン!」ってくる体に悪そうな痛み
↓着地した後 バウンドしてる

DVC20126.JPG



集中力と 自分に合った挑戦が必要だと思う
最初の頃、俺はその加減がわからず 怪我したしね

最後の一本を滑っていたら、
一つ目のキッカーの横に人だかり・・・ (・д・)(・д・)

どうやらコケて肩を打った奴が居たみたいで
動けない様子。担架で運ばれて行ったみたいだ
救急車が来てました病院



無事にシーズンを終えることが出来て良かったよ
皆が居たおかげで何回も行くことができたし

なによりすげぇ楽しめた雪雪 充実した日々でした
思い出いっぱい、夢いっぱい

感謝です。あざっす☆
posted by おー at 11:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

レストラン
はんぺんっつったら  


黒が普通だろ? [ ´Д`]φ
posted by おー at 12:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮いた

昨日久しぶりに目黒で飲んだんだがビール
正月ぶりに マチとBクルに会ったわぃ

しっかし、帰りのKQが半端なかった!
あまりに満員電車過ぎて 体が浮いた・・・ ホッ!ホッ!(o`Θ´)o




ところで 

王JAPAN、野球準決勝にいきますね
私、一通りテレビで生で応援しているんで かなり気持ち入ってます。



王「日本はもうプレッシャー無いからね。」

ざけんな、と o(`ω´*)o

日本代表ってーのでやってんのに、コリアンに3回も負けたら
マジで日本帰って来るなよ と言いたい。



明日は気合入れて応援しちゃいますよ晴れ晴れ
posted by おー at 11:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

うむ

寒い眠い(睡眠)

ハロゲンが寿命により逝っちまってから
暖房無しでの生活夜

寒いわ ハロゲンの偉大さを痛感する


エアコンは29℃に暖房設定しても、音ばかりで全く暖かくならず
ナメてんのかこのマンション家o(`ω´*)o

マッチ箱並に狭く、よく5年も暮らせたと
自分で自分を褒めてあげたいと思います。



引越し用のダンボールが先週届く予定が なぜか届かず
日曜の夕方届くってー話だったから、家で待機していたのに・・・


3日間待つも届かず、連絡来ず


連絡して 土曜に届くことに。
う〜ん 意識が低いね禁煙禁煙

荷物を預けるのも不安になってきたぜ (´-ω-`)
posted by おー at 04:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

寒いぞぉぉ

足が冷えるな・・・

先週は予定が合わず、今週は明日雨ってーのでスノボに行けていない雪

今日行っちゃえば良かったな。天気良かったし晴れ
昨日洗濯するのを面倒くさがった罰ですかね (´・д・`)



ピザが美味い (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
posted by おー at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

魚、肉、おっぺけぺ

なんか昨日今日と寒かったな・・・(-Д-)サムイネェ



昨日は池袋で、DAI2の4人で寿司を喰らってきた

06-03-09_20-21.jpg

食べ放で3000円。
高いと思うよーで、その分ちゃんと質があるので おいしくガッツいたレストランレストラン


当分の間 寿司は見たくない




今日はバイト病院のおばちゃん達に、お疲れ様飲み会をゴチになったビール

サチと1ヶ月ぶりに会えたよ
髪が伸びてた 伸びるのはえぇ


焼肉を喰らってきた。
もっと激しくガツガツレストランと攻めたかったけんさぁ
一つ一つの話が長くて、
なかなか食事が進まねぇっけ   さすがオバサマ方。


毎回、サチのKちゃんネタと俺のヒロがいじられて
結婚だとか 大人の恋愛というモノを説いてもらうのだが


森オバサマの

「奥さんとは別に、特別な思いを持つ人ってゆー存在が居ても
それはそれで いいじゃない。」

といぅ発言が、やたら新鮮で さすがだと思いましたね (*´д`*)パッション!!



腹減ったな・・・(´・ω・`)
posted by おー at 03:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

