2006年03月09日

結婚します

です。

いや、俺じゃないんだけんさ手(チョキ)



トトロの核弾頭こと、純くんがするって☆★☆ 正式に。



まぁ「する。」ってーとは言っていたけど
本気のような本気じゃないよーなって感じで捉えていたんで
本当に衝撃ダニ!
早かったッス

色々諸事情もあるよーdふぇドコモポイントドコモ提供



皆に広めまくって書いといて!ってのことなので 
遠慮せず書かせて頂きました ムフ



おめでたいってーのと うずうずしてくる嬉しさで
池袋の街中で大声を出してしまいますた夜

純と夫婦みたいに生活をしていたナベは
もっと驚き、激しぃ衝撃を受けるに違いないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



奴とカメ超特急サッカーで出会い
教習所で話すようになってから 奴と皆で2年、3年と本当色々してきたよーな

無駄にベイサイドで何派しようとしたり
無駄に湘南を2ケツで走って まだ好きだったDrAshをハモったり車(セダン)
何を血迷ったか、文化祭で飛び入りで歌ったり(穴があったら入りたい。恥ずぃぃ)
バイク乗りまくったり
ボウリングを毎日のようにやって ボーリングサークル作ったり野球
ビリヤードを毎日のようにやったりゴルフ
女の子と遊びまくったり喫茶店
ヒロと3人でもよく遊んだな
奴の家で騒いで何度警察が来たことか


何か新しいことを俺がする時は、大抵奴が先導してくれていた感じがするモータースポーツ
そんな奴がもう家庭を持つってのが衝撃
そして現実として受け止めると 幸せな気分になれる

おめでとござる犬



来週か再来週に 集合をかけて、皆で集まろうやぃ 
ご飯でも食べつつ、お祝いをしよーぜ手(チョキ)るんるん
posted by おー at 23:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さびしぃユルは・・・ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

昨日 学校に行ったら合格発表してたよ晴れ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って、合格したらしい少年をアメフトの奴らが担ぎ上げてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


春だなぁ、と。



同期のじゅんが資料をコピるってんで行ったんだけん
談話室で飯食って 喋くって
まぁ奴は同じ静岡人なんだが 
彼の勤務地は、恐らく名古屋か札幌かって感じだったね 雪



その後 ウチにちょい遊びに来たんだけんさ

んで彼がやりてぇってんで
ウイイレを4,5ヶ月ぶりにかましたのね


じゅん「やべぇな お前やり込んでたら?俺9やったことねーし」

俺( ´ー`)y-~~「俺も最近全くやってねーよ(手加減しながら軽くヒネるかね)」



・・・。

じゅん「ぎゃっはっはっは キタ━(゚∀゚)━! 」

俺(゜∞゜)y−゜゜(まぁ久しぶりだしな。すぐ取り返せるだろ)



・・・。

じゅん「まぁオウンゴールもあったし、pk外したからな。」

俺o(`ω´*)o「なんで上から目線なんだよ!!」



・・・。
・・・。

じゅん「お前俺に敬語使えよ。タメ口禁止だ。社会出たら結果がモノ言うんだよ。」

俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「・・・はい。(俺、年上だよな?)」



4戦4敗。夜夜

言い訳も出てきません  だりぃ
posted by おー at 13:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ケイク

プッスマに出てたけど「キルフェボン」


かなり美味い喫茶店  
大学入ってからは喰う機会が無かったけど 静岡にいる頃はよく食った

俺はブルーベリーのタルトが大好きだった σ゚д゚)ボーノ!


それまでフルーツ系のケーキはあまり得意じゃなかったからさ
「どうなんだ?」って気分で食べTら 

衝撃 コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!



ケーキなんてここ数年、まともなもん食ってねぇよダッシュ(走り出すさま)
ちゃんとした食生活が欲しいわぁ・・・


皆、機会があったら食ってみそラシド
posted by おー at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わさび漬け

ヒロと伊豆の温泉行ってきたいい気分(温泉)
ちなみに2人だけで出かけるのは 静岡の実家に帰る以外で 初めて。

やつが熱を出していたけど、なんとか出発できタニ電車

仕事休めないっつーから土日だったけど
人もそこそこ居て 逆に賑やかで良かったよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



リゾート昼を海に出て食べたけど
ポカポカしてて 波がほぼ無いのにサーファーが居て
しかもサーファー達も、俺から見ても上手ではなくて   

のんびりぃ伊豆って感じだった晴れ

宿の近くのスーパーに入ったら↓

06-03-04_16-29.jpg

いるかかYO 喰えるんか?



宿は展望風呂とか種類も色々あって、なかなか充実してた
ご飯は残したら負けだって言いながら、食い散らかしたけんね

06-03-04_18-04.jpg


二日目は帰りに熱海に寄って ぶらぶら買い物したりして
街が見渡せるとこで昼を食べてきた

06-03-05_11-58.jpg 


家から2時間かかるかどうかってくらいの距離だから電車
ほんと軽く行ってこれたッスねぇ

今まで西伊豆ファンだったけれど
東伊豆もちょっと惚れちまったぜ


のんびり旅ですた。
posted by おー at 16:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

滑り8 かにクリームコロッケサンド

行ってきやした 軽井沢プリスキー

ひたすらパークで キッカー、パイプの練習 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


混むこともなく、
最初気温が低かったけれど日差しがかなり強く ポカポカしてきて
のんびりした空気が流れてたッス晴れ雪
なんか可愛い子が多かったしね

デスクトップ_DVC20082.JPG


デスクトップ_DVC20080.JPG

↑昨日雪が降ったみたいで 枯れ木がまるで桜のようになってたよ


大きいキッカーは 
切り返しを何度も入れてスピード落として 無茶は出来ないけれど
中程度のキッカーはもう楽しめるし ちょっとサマになってきたっぽいね
確実に前回より飛距離が伸びてる



上手い人コンビが、撮影をし合ってたよ映画 
追っかけて見てたんだけん

奥「上手すぎて参考になんねー。」

その言葉通り、動きが速すぎて 見ててよくわからんかった
・・・ (´・ω・`) 

とりあえず動きが軽い。
あの軽さが出るまで どのくらいかかるのだろうかたらーっ(汗)
posted by おー at 02:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

すぁざんin最後?の病院

只今夜勤。
皆メッセから消えたし、勉強も飽きたし 暇つぶしに書いちゃうよ



ここ2日ほど サザンを聞いているリゾート

なぜサザン? 今になってなぜ? 
ん〜 特に理由はわかんね (´・д・`)
iポッドに入ってたからかな。いつ入れたかも記憶にないが・・・


随分とiポッドに新しく曲を入れることもなかったんで
かなり飽きがきてた 
よって、お口直しに日本人を聞いてみるかってーので 入ってた邦楽を片っ端から聞いてみたさ


う〜ん じゃぱにーずヒップホップを感じたぜ手(チョキ)





今病院なんだが 
8時頃 ついていたTVを、てんやの天丼を食べながら見ていたら
「大間のマグロとおっちゃん達」を放送していた。


ん? どっかで見たか、これ? んん?
ゴールデンで再放送はねーしな  (´・ω・)y--oO○


と思ってたら どうやら1月の中旬に白馬五竜で見た放送と同じだったよ

おっちゃんの渡邊さんと、山本さん  この特集を見るのは3回目
何気に詳しいぜ



針にまぐろがかかり  

渡邊おっちゃん「カズゥ!!」  無線で 助っ人、友達の山本さんを呼ぶ




山本おっちゃん・・・  家でふて寝 



白馬で見ていた時も 全員で突っ込み&爆笑だったシーン 

本人たちは生活のため、至って大マジだから 余計に笑える。
今夜も一人 当直室で爆笑。  天丼のお米が気管に入り ムセたどんっ(衝撃) 


最終的には二人ともマグロを釣るんだよ 
すんげーハラハラするしね。けっこう感動の内容なんだ

二人のおっちゃんから 魂を感じたねドコモポイントドコモ提供




まぁ 

こんな感じで 

恐らく最後になるであろう病院夜勤の夜が更けていくんですよ
posted by おー at 04:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

学校

姉さん発信、ナベ経由で「卒業判定」が出てるとの話を聞いたため
おとといの夕方に学校の掲示板を見てきたんだメモ

卒業判定じゃなくて 卒業候補者ってーので名簿が出てたよ

あれって もう大丈夫って事なんかな?
3月にまた発表があるっぽいけんね



ちょうどその日は入学試験だったみたいで、φ(`д´)カキカキ
看板やら案内が沢山出てたよ 

もう夕方遅くだったから受験生は居なかったけど
校門前に 生協とか、不動産のパンフレットを配る人が5,6人いたっす


受験があるのは俺が8kに来て 5回目。

もう5年経ったんかぁ と、
遮断機が上がるのを待ちながら電車 しみじみ思ったね 
posted by おー at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ

冬スポーツって いまいちメジャーじゃないよな雪

かと言って 
夏スポーツってなんじゃいって言われたら

・・・。 


  (゜∞゜)y−゜゜暇ッス



話は変わるが、今チーズのお値段が高騰しているらしいよ らすぃ

おれはチーズが大好きなのでよく買うんだが
企業はチーズの厚みを2mm薄くする、など 対応しているらしい


日々の生活で チーズとヨーグルトは欠かせませんレストラン
posted by おー at 17:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イチゴ狩り〜

にヒロが行っているそうです プニュ( ´∀`)σ

苺 食べたいわぁ目



ところで 
木曜に髪の毛切って、金曜会社に行ってきました
人事部に入るなり早々

「もみあげ? ツンツン?」  Σ(*∀*;)


特にもみあげを伸ばした覚えも、ツンツンさせた髪型を意識したつもりも、
ございません。


髪型厳しいっスたらーっ(汗) 
それぞれの○金への営業、経営相談っつー部署になった場合、
格好はもっとうるさいらしい  
俺は行かないだろうが・・・  


|ω・´)

|彡サッ

恐らく・・・



部長との話し合いで 
そろそろ皆 部署と、場所の配属が少しずつ固まってきたっぽい
それは俺も同じですね。
やはり、業務によって場所は決まるな。

昨日の感じでは 東京3割 大阪4割 ?が3割  ぐらいかねぇ。


その後 umeやユマら4人で飲みに行き、やたら大阪大阪言われたんで
大阪って気分の俺 今日この頃ビール
posted by おー at 16:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おはざーっす

金曜に会社に行かなきゃいけねぇっつーので  髪を切ろうと思いまして

学割を使えるのが今日だけでさ 
寺メアに電話をしたら電話 



「22日まで社員旅行中です( ゚д゚)・・・」   ってバカ!



やべぇなぁってことで、3年前くらいに行っていた6センスに電話電話



「22日まで社員研修中です( ゚д゚)・・・」 って んなアホな!?


参ったなぁ。。。
モコモコ頭で行ったら、マジで何を言われるかわかったもんじゃない。
明日バイトの前に切りに行かないと



え〜 
今日からマチがNYに行くってさぁ飛行機  一人で行くってイイよな
う〜ん 
キングもバンコクは一人で行くってゆーし
sawaは金曜から南国行くっつーし

皆いいなぁ(´・ω・`)・・・


俺は来週もスノボ滑り行ってくるよ 
ふっ 相変わらずだぜスキー
髪切れないんだったら 今日も行けたよな  チッ。



ところで
ヒロと二人で旅行と思いまして
近場で伊東あたりの温泉にでも行こうかと。飯美味いし


本当は 雪もありそうだし、新穂高の刈留萱に連れて行きたかったわ雪

う〜ん。もっと近ければいいのにねぇ 

岐阜は遠いよな・・・
posted by おー at 12:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

