2006年02月04日

新幹線

火曜かな さの○んが横浜に来たんで、昼飯を食ってきたレストラン

仕事で来てたんだが 
何気に しょっちゅう俺の生活圏に来ているらしい

いまの部署が営業で 神奈川県エリアの旅行会社への営業を担当している、と。
毎日新幹線に乗って静岡から新幹線 遠征してくる
大変っちゃ大変だろうけど 
自分一人のペースで動けるし、俺的にはけっこう面白そうに見えたねぇ


各駅電車にも乗るくらい細かいエリアにも来てるから
土地勘もついているっぽくて 
俺の生活を見られてるよーな、少し恥ずい気持ちですた(/ω\)ハズカシーィ
奴は友達というより 姉ちゃん、母ちゃん的な人ですしね。


「美とんでさ 爆笑してたら 睨まれた 隣のおばちゃん 勘弁してね」
posted by おー at 02:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

この世の春がきた

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

CMでの 涼子しのはらの台詞だけど
勢いのある言葉だぜ



昨日は横浜で買い物をして、
その後はるばる東京の外れのジムんちまで遠征して鍋をしたずら
行く前に たまたま横浜でヒロとはなCとかと会って大戸屋で食っちまった
でも大戸屋ってやっぱ美味いな

鍋は なんか量が半端なかっただに
あの量レストランで2000円は安いニダ

つまみとして買った「しそかつおにんにく」

06-01-28_22-17.jpg


鍋は最後のうどんが一番ウメェな
卵との絡みがたまらんね。



さぁもうちょいで トヨタビッグエアが放送されるよ

060128toyota.jpg

これ見て テンション上げていこーぜぃスキー
posted by おー at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

gakkou

卒論を出しに学校に行ってきたze ビル

これで完全終了。
卒業式まで行くことは無いでしょ  お疲れちゃんъ( ゚ー^)
キングとナベと出してきたので
最後ということで学食に行って秋刀魚を食べてきたよ
トータルで何本食べたことか…レストラン さんま。  それにしても学食安いぜ



その後 教材を探して本屋を三つも渡り歩いたのに 
「置いてない。」と ことごとくフラれたぞ  
デカイ本屋行ったのにさ

一つの本屋で
「萌える就職活動」ってアニメ調の就活本を見つけて爆笑。マジ半端ねぇっけ
クソ真面目な本に囲まれて、確実にオーラを放ってたな

 
とりあえず今日 横浜の本屋に寄って探してみるか。
付き合わせて なべサンキュな m(。・ε・。)m 


ついでに閉店セールのアルペンにも寄ったら 残骸という感じの商品しかなかった
さらに寄ったオーソリティも全然置いてなかったし…ふらふら
スノボ商品もっと揃えて欲しいわぁ


ナベとスノボパックのチョイスしながらお茶してたら
弓が仕事帰りに来るってことで
三人で飲んできたビール

ナイスタイミングだったな。それにしても会社人って大変そうだ 
いかに面白くしていくか…

おれ環境がイイとイイなぁ  おれ周りを気にするタイプだしな



さっき ヒロが怒りながら美容院に行っちゃったんだけど
俺何かしたのかね?
なんか最近 キレられてばっかで 俺疲れちゃうよ(´・ω・`)・・・
posted by おー at 12:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

朝から

06-01-26_18-32.jpg

今、話題の第3のビールビール 

100円ッス



ライブドアのおかげで、東証に興味を持ち
ちょっと調べたことで詳しく知ることがでけた。
小さな収穫

東証受けたかったな…


ワイドショーTVで堀江をバッシングする芸人がいたんだ。

ライブドアの株が今監理ポストでマネーゲームのように売買されてるってことに
「よくない現象ですよ。」
「そういうことするんですねぇ。」

馬鹿か…
司会やってんだから 勉強して、ちったぁまともな事言ってくれ
隣で話してる研究所のおばちゃんに相手にされてないじゃん。

あまりにレベルの低いマスコミほど 滑稽なものはないな


それ見て、ちょっと凹んだから 「メタルギア」を必死に進めたさ  
スネェェェェェク!!!どんっ(衝撃)と叫ばれること多々。



今日も平和やねぇ (゜∞゜)y−゜゜
posted by おー at 18:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

uxo うお

ねむぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃぃx!!!11


勉強は気合だ.jpg
posted by おー at 02:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

白いキョトー

はーい。


人間、驚くと 顔が固まったまま会話が出来ます。
(´・д・`)  ←こんな顔
まったく表情が動きません
でもC言語、話せます



さっきお鍋を焦がしました、 てかナベ 体平気か??


近くに大きな本屋本がなくて 最近よく困る僕です (´-ω-`)

バイクがあった時は 
ちょいちょい走れば本屋も選べるくらいだったのに
歩きだと まともな本屋に行けねーんだよ 

今日病院行く前に横須賀で教材探してみようかね…




ナメ茸にニンニク唐辛子バージョンなんてあるのかぇ…
斬新すぎだ。
明日ダイ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でチェックや  要チェックや

なんかね、最近食ったんだけど
「しそ梅ニンニク」てーのが美味いっけよ
つまみにグッドだったよレストラン


餃子パーティしよう →誰が作るんだよ? コバじゃね? いねーじゃん。
材料 →買うと高くね? 
作ってあるやつ焼く →面倒くね?
食い行くか →餃子屋なんてなくね?


ラーメン屋になりますね…

でも俺 これでもかどんっ(衝撃) ってくらい餃子を貪ってみたいのよ



ごちゃごちゃ書いたけど 今一番言いたいこと

バイト行きたくねぇぇぇsぇぇsぇsx
(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
posted by おー at 12:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

滑り5

復活。

現実に戻るまで一日かかった…


今シーズン5回目のスノボに行って参りました
場所は 前回のサンアルピナの隣山雪  白馬五竜&47雪
二日間丸まる滑った


五竜 47 その3.JPG


レンタル屋での余分な金と カリカリのアイスバーン
マイナス面もあったけど
行き帰りのバスが快適だった 最高な景色を見せてくれた快晴晴れ
プラス面。

トータル的に0かね と話しました。

せっかくだからフワフワん時に連れてきてあげたかったな 
と 奥と 申し訳ないねぇって喋ってたんだけどね  


手続きは奥がやってくれて、現地でのホスト役は俺がやったけんね
行く前は気ぃ使って疲れるかなぁと思ったけど

DAI2(直は欠けたけど) とヒロ、鈴ってことで
家族を接待しただけなので 
すんげぇ楽しかった手(チョキ) 疲れるとかそういう観念は全くなかったわぁ 
笑顔な穏やかな旅だったずら 


五竜 47 その2.JPG


6人と集団でのスノボだったけど
大きな怪我が無くて良かった
人数多いとやっぱ楽しいな 
なにより女の子がいると
休憩とか 飯ん時に華があっていいわ  (´σ `) ホジホジ


女の子はコケまくってて 膝とか お尻とか 痛そうだったけどね

卓も上手いし sawaもマイボード持ってただけあって 上手いし
奥は言うまでもない
男はアイスバーンでも あんま関係なく滑れたな


47の方にでっかいパークがあって 
ハーフパイプとか 大きいキッカーの連続とか 上級者用があったのね

まじで凄かったよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こいつら化けモンか??ってくらい上手い奴らがウヨウヨいた

キッカーとか建物の二階なんて余裕で越えるくらい飛んでたよ…
見てただけで
奥と二人で凹んだね  特に俺はかなり凹んだよ


五竜の方の小さなパークで練習して 
小さ目のキッカーなら 恐怖心無しでいけるようになった  
小さな収穫。

パークでやってたら
途中からレポートとかの課題をやってる気分になっちゃって
こりゃいかんと思って 雪ダルマ作りをしたりしてリフレッシュしたさ
ストイックになると 怪我をしそーで怖いよ


上手くなりてぇなぁ φ(`д´)カキカキ


五竜 47.JPG


やっぱ泊まりだとノンビリできるし 温泉も入れたし 良いねぇいい気分(温泉)
posted by おー at 10:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

こんにちは 赤ちゃん

横須賀から 横浜までで時差ぼけ。

あのバイトって、結局次の日がダメになっちゃうんだよなぁ

赤ちゃんが豪快に吐いてました 
豪快に吐いてたけど 量は可愛いもんで・・・

20年もしないうちに エグい吐き方を覚えるわけで



初めて一緒に入った職員さんが
26年間 サーフィンしているらしいよ。 
辻堂に住んでいて ロングで全日本にも出たことあると言っていた
インストラクターもやってるってさぁ

普通に働いているのにスゲェなぁと感心しきりだった( ´・∀・`)

俺らがボード持ってるて言うたら
「夏来なよリゾート 教えたるから。」って

遅いねぇ…ふらふら 
2年くらい前に出会えてたら 俺らもっとボードを愛してやってたかもしれんのぅ
ショート乗れませんよぉ って言ったら
「そりゃそうだ┐(゚〜゚)┌。」って。
でしょうねぇ  


一生モノのスポーツを持っててほんと羨ましぃッス
見た目ふつーのおじさんだけど 雰囲気あったッス

働きながら技術向上は無理だって言っていたので 
サーフィンはもう無理ですね・・・


こうなると  
スキースノボにかける思いは尚更強くなるわけですよ

って事で今夜から五竜の方に滑りに行ってきますねバス
今シーズン5回目だけに 縁起のイイ 竜。
縁起がイイから何がイイって特に無いけどさぁ
しかも土曜の天気クソ寒そうだし


右肘は 
激しくコケなければなんとかなりそうな具合になってきました
今回は奥と二人 ってわけじゃないから 
ストイックに滑ることは無いだろう雪
のんびり楽しみたい


でも540を一回くらい成功させたいわぁ 
あの怖さはやらなきゃ 克服出来ないのかなバッド(下向き矢印) 
でも怖いな・・・ 
posted by おー at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事とは関係ないんだが
一昨年の沖縄 美ら海水族館

美ら海.jpg


んでこっちが
去年の 久米島

沖縄ハ真(7).JPG


夏よ 海よ 沖縄よ  フォーエバー

今年は行けるのか・・・(;´Д`)ウウッ…
posted by おー at 06:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

in病院

菌が蔓延している病院にいて 
(しかも受付なんて患者の息がモロに降りかかる場所だ)
(面と向かって咳きするのはやめてけれ)
マスクしていないのは有り得ないキスマーク

ってことでマスクをさせられました。 
部屋自体が暑いのに 息苦しさ倍増たらーっ(汗) 

でもきっと菌は防げているはずだ   ぬふ。



卒論審査終わりました。あっさりと
相変わらずニコニコした先生だったよ。

久しぶりに学校に行って
キングと学食で飯食ったのね  
だ〜れも知ってる奴が居なかった  地味ぃな奴が増えてた

ご飯は安いし旨かったよむレストラン

通ってた頃は感じなかったけど 種類も多いし 
今の俺の食生活からしたらパラダイスずら


結局今年は学校に4回しか行かないことになりそうだ。

学費を計算すると
1回の登校につき10何万払っていることになる
今回初めて学校のパソコン使ったから あのパソコン使用料はウン万円だな…
ウン○したから トイレ使用料もウン万円だぜ手(チョキ)
posted by おー at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

